6/16に都内の体育館を借りて初心者向けの男女混合バスケを行います!今現在13人ほどお集まり頂いてあと2人ほど募集予定です!初心者同士なのでゆるーく体を動かす適度だと思います!バスケに興味がある方や単純に体を動かしたい方など是非ご参加ください!メッセージ待ってます!😊
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。