🟩独身50代以上!合コン!🟩❤️オシャレな夜景とハワイ風ビアガーデン❤️〜7/19 土曜日 18:30より2時間〜【場所】新宿歌舞伎町 東亜会館屋上ビアガーデン ブルーラグーン※雨天でも可動式屋根付きなので楽しめる♫❤️【内容】料理プラス飲み放題とバーベキュー食べ放題※バーベキューは店員さんが焼くので楽ちん♫【参加費】男性7300円 女性5200円❤️皆様、帰る頃にはすっかり仲良くなって来て良かった!これからが青春よ!とおっしゃいます😄2次会へ流れていく方、次のデートのお約束を個人的になさる方、など様々です♪😊
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。