明日10/29(火)のHalloweenレッスン🎃はUSJでお馴染みゾンビ・デ・ダンス(唱/Ado)をレクチャーします🧟♂️最後の自撮りタイム(強制ではないです🙆♀️)ではもしお家に仮装アイテムお持ちでしたら是非身につけて下さい💕何もない方にはキツネのお面(鼻上)のご用意もあるので良ければ使って下さい🤣お帰りの際にはお菓子お配りします👻🍫お子様連れの方いらっしゃいましたら子ども用のお菓子もご用意します🤗🍭広いレクホールで皆で楽しく踊って、汗流して、最後に写真なんか撮れたらとても嬉しいです💕🧟♂️ご予約お待ちしております🥹🫶🏼10/29(火)①9:50〜10:40 ②10:50〜11:40豊洲文化センター 7階レクホール1,500円(PayPay/現金)ご予約はこちら https://lin.ee/R6m5l9KHP https://www.jdc-dance.comInstagram https://www.instagram.com/jdc_wangan?igsh=bG41d2N0M3JiaTFm&utm_source=qr
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。