暖かくなってきたので、ユルBBQ開催します!参加希望の方は、どしどし連絡下さい〜✋🏻【日程】3月10日(日)費用は、2,000〜3,000円を予定してます。だいたい20〜30人くらいでやる予定です。時間は、12:00-15:00にしています!参加できる人数に限りがあるので、定員になり次第募集を打ち切らせていただきます⚠️食材やお酒はこちらで用意しますが、持込みOKなので食べたい、飲みたい、焼きたいものがあればご持参下さい✋🏻
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。