新年度になり、就職や転勤などで関東に来たばかりの方、社会人になってからなかなか新しい人との出会いがない方など、友達作りに悩んでいる方向けに昼呑み交流会を開催します🥂お酒が好きな方も苦手な方もゆっくり楽しく交流できるようなアットホームな会です。先着限定6名様まで!お気軽にお問い合わせください♪2023/4/9(日)13時〜15時半頃(中華ランチ+2時間半飲み放題)有楽町駅近辺(徒歩圏内)※詳細はご参加者にお伝えいたします※この会は楽しく呑む会なので、営業や勧誘は固くお断りいたします
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。