時間はあるけどもなんか楽しいことないかなぁとお探しのみなさま、一緒に集まってゲームでもして楽しい時間を過ごしませんか?新型のコロナウイルスが猛威をふるっており、なかなか思うように人に会えない方多いかと思います!なので、企画しました!!オンラインでゆる〜く遊ぶゲーム会をしていきます!Part2は、ワードウルフ!お題が渡され、会話の中で少数派を見つけろ!!「はちみつ」と「バター」、「シャーペン」と「ボールペン」など、果たしてあなたは多数派?!それとも少数派?!その他諸々やっていきます!初参加の人も大歓迎です♪みんなで楽しい時間過ごしていきましょう♪●詳細日時:1月24日14:00〜15:30 (OPEN 14:00)zoom開催(参加申し込み後、Zoomの参加URLをご連絡いたします)参加費:無料✨準備 :一緒に楽しむ気持ち、人を傷つけない優しい気持ちお時間ある方はぜひご参加ください♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪楽しい時間を皆さまと過ごせること楽しみにしています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆※ZOOMに関してお問い合わせがございましたら気軽にご連絡ください♪
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。