【この会は中止になりました】30代と40代の男女が渋谷のおしゃれな雰囲気のカフェで、ゆったりとお話しながらお友達作りができる会です。開催日時 10月21日(水)18:30~20時★こんな方におすすめです★・趣味や気の合う仲間を見つけたい・息抜きしたい気分♪・ちょうど時間が空いた・色んな人と話したい・職場や今いるコミュニティ以外の友だちがほしい★参加費★男性:800円+飲食代女性:500円+飲食代当日、現地にてお支払いいただきます。※参加者が主催者を除き3人以下の場合は、交流会を中止します。中止の連絡は、遅くとも開催1時間前までにはします。★ご希望の方は、PTR交流ラボのLineグループに参加でき、交流会後も参加者とやりとりをすることができます。参加は強制ではありません。★申込みの方法★以下のリンクより、お申込みください。 https://www.kokuchpro.com/event/62d906b5821ece93efbfb5dd228dc20f/▲ご注意事項▲・他の参加者の迷惑になったり、不快にさせる言動はご遠慮ください。・ビジネス、勧誘目的の方のご参加はお断りしています。・参加者についてのお問い合わせにはお答えできません。・参加者は30代、40代の方に限ります。★この他にも、東京、横浜を中心に、既婚者限定カフェ会、40代50代限定カフェ会などの交流会を開催しています。Zoom交流会も開催しています。よろしければ、下のリンクでご確認ください(﹡’ω’﹡) https://www.kokuchpro.com/group/ptr/
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。