3月6日に銀座で自治体主催のワインの試飲会を開催します。投稿については条件ではありません。当日は、主催者である市のワインや産品を味わいながら、食や観光についてご意見をいただく場として開催します。あくまで参加対象者は日頃から食や観光、ライフスタイルに関する投稿をされている方を対象としています。先着順としており定員になり次第、募集締切となります。参加に際しては現在使用されているSNS等のアカウントを明記いただき、当方にて確認の上でご招待状をお送りします。開催日が明後日となりますが、ご興味のある方は是非ともご連絡ください。
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。