✨無料ご招待✨友人の仁君こと佐々木仁一郎さんが10月から両親や子供、大切な人に手紙を書く、とても素晴らしいワークショップを始められ、今月はこちらの日程で4回、開催されます❣️既に亡くなられていらっしゃる方も、お墓参りや仏壇の前で読んだり、長年疎遠だったり、関係があまり良くなく改善したい方やモヤモヤしてる方、仲は普通だけれど、最近手紙を書いてない方や嬉し涙を観た記憶がない方もこの機会にご活用頂けると、とても有意義な時間になると思います!仁君はこれまで、各界の著名人の方とコラボ講演会をされたり、600名を超える『みんなの夢や活動をみんなで応援するLINEコミュニティ』などを主宰もしていらして、お人柄もとても素敵な方です❣️懇親会まで参加して頂けると、仁君と、ゆっくりお話ができる機会もあるので、懇親会もご参加できる日がより素敵な時間を過ごして頂けます!参加費は小沼のご紹介ですと無料ご招待していただけることになりました!!詳細はコチラからご覧になれます📨 https://ssl.form-mailer.jp/fms/bceae3ef868871
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。