こんにちは♪なんとか3回目の「ゆ〜くりお茶べり日台交流会in東京」が終えることができました!お越しくださった参加者の皆様ありがとうございました🙌次回はゆ〜くりお茶べり日台交流会の4回目になります。毎週土曜日19時から池袋でする予定ですのでお時間ある方はお気軽にお越しください。【11月のイベント情報】● 中国語と日本語の言語交流会@池袋日時11月30日(土)時間19:00~21:00場所東京都豊島区池袋1-18-10ミラノビル6階 https://maps.app.goo.gl/jqLYxPaW9sL5cBvc6その他無料の軽食(スナック菓子)、ドリンクあります。飲食持ち込みOK。アルコール類は禁止。ゴミは各自で持ち帰るようお願いします。お申し込みは、コチラから⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩ https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfI_XT45LtJFCFaVLv2YZ-r5-e9X812u3wSG8d5LGuLCLtQSw/viewform?usp=share_linkFacebook https://www.facebook.com/profile.php?id=61566507999022instagram https://www.instagram.com/yuru_ku_ocyaberi_nichitai?igsh=MXg4ZDFiNnVoOHJmZQ%3D%3D&utm_source=qr〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜11月30日が第4回目の日台交流会になりますので初めての方もたくさん来ますのでお気軽にご参加ください。いっぱい話せていっぱい聞ける交流会一人で参加しても安心できる環境です。日本語、中国語初心者・全く話せなくても安心して参加できます。#台湾#日台交流会#台日交流会#台湾華語#中国語 #中国語初心者#中国語勉強中 #言語交換 #台湾留学#日本語教師
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。