8/8(火)SE会Vol.09 @新宿御苑月一回、IT業界で働く方をお誘いして「SE会」を開催してます😄毎月テーマを変え、お題にそってみんな会話する形式で開催してます♪SEやプログラマー、IT業界に興味がある方など、いろんな方が参加していますので、興味のある方はぜひ、ご参加ください♪◆今までやってきたトークテーマ◆・リモートワークをうまくサボる方法について・あなたがおすすめするリモートワーク飯♪・現場で出会った変な人自慢会♪・キャリアチェンジ情報交換会・ChatGTPをつかってみようの会 などなど 笑こんな話してみたい♪ってものがあれば、どしどしご意見ください👍お会いできることを楽しみにしています😄<8/8(火)SE会Vol.09 @新宿御苑 詳細>【テーマ】・海外のIT情勢・ノマドワークについて・キャリアチェンジについて【申込み】 https://forms.gle/ce5Mh3RThYZ4exFDA【詳細】日時:8/8(火)19:30-22:00場所: ふれあい貸し会議室 新宿ニューライフ 東京都新宿区富久町16-10 https://goo.gl/maps/m9HikmbC8RJNV7RT9・東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅 徒歩5分・都営新宿線 新宿三丁目駅 徒歩11分・都営新宿線 曙橋駅 徒歩12分費用:1,000円持ち物:ご自身が食べたい/飲みたいもの※今回はソフトドリンク・お菓子は用意していませんので、持ち込みでお願いいたします!【参加ルール】参加条件については、下記のルールを遵守できる方になりますので、必ず目を通すようお願いいたします🙇・宗教/ネットワーク/不動産/保険/SES等の勧誘行為は禁止させていただきます!・迷惑行為と判断できる行為も禁止及び、対象の方は出禁の対象とさせていただきます!・情報漏洩について具体的な業務情報は情報漏洩になるリスクもございますので、十分に気をつけてお話しください。情報漏洩のトラブルついてはこちらはいっさい責任は持ちません。
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。