4/25日(土)三茶しゃれなあどホール 集会室オリオンにておやこで楽しむメロリンスプリングコンサートみんなで楽しむ参加型音楽イベントです。🌸クラシックの名曲🌸春の絵本 × 生演奏🌸うたってへんしん!チョウになろう♪ →前に出てきて歌ってくれるお友達 先着10名募集🌸 春の童謡メドレー ほかOPEN 10:00START 10:15(〜11:15)大人 2,200円小学生 1,000円未就学児 500円PayPay払いOK。銀行振込OK。⚠️お支払い方法の詳細はフォーム内をご確認ください。🔗プロフィールURLよりお申込み@melolin_kidsconcert私たちのコンサートは0歳からOK。泣いても大丈夫、出入りも自由。でも、音楽は本物を。絵本の世界を音楽とともに参加型で楽しく親子でちょっと特別な時間を。席数に限りがあります。毎回満席近くなりますのでぜひお早めにご予約ください。メンバー一同お待ちしています。
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。