曜日貸し/新規独立応援 (投稿ID : f0895)

更新2023年8月29日 16:38
作成2019年9月19日 18:55
曜日貸し/新規独立応援の画像
曜日貸し/新規独立応援 - 荒川区
曜日貸し/新規独立応援 - レンタルオフィス
曜日貸し/新規独立応援 − 東京都
曜日貸し/新規独立応援 - 不動産

はじめまして。
私、荒川区町屋徒歩12分のところに、20平米の部屋のオーナーをしております 原貴子 と申します。
何か自分で仕事をしてみたいなあと考えている女性向けに、曜日ごとに部屋を貸そうかと考えてます。
例えば、副業で、ネイルサロンやマツエクサロンをやろうと考えているけど、毎週はできないとか。占い師として働こうと考えているけど、場所がなかなか見つからないとか。部屋で料理教室をやりたいけど、自分の部屋に人は呼びたくないとか。ヨガやピラティスのパーソナルトレーナーをやりたいけど、毎日はちょっとできない。なんて方達にお部屋を提供したいと考えてます。

部屋代は、基本料は、週1回月4回で、1万円。それにプラスして、売り上げの20%をいただきます。人を呼ぶのに、私の方でも努力します。

一緒に新たなる挑戦をしてみませんか?
1人だとなかなか考えているだけ終わってしまいますが、協同でやればなんとかなるんじゃないかと思ってます。

興味がある方は是非ご連絡ください。

よろしくお願い申し上げます。

家賃 1万円
管理費等 -
ジャンル -
敷/礼
面積 20平米
階建 - / 2階建
築年数 築32年
地域
荒川区 - 町屋
都営都電荒川線(東京さくらトラム(都電荒川線)) - 町屋駅
住所 -

お問い合わせの受付は
終了いたしました。

注意事項

ジモティーからの注意事項

トラブルの際は 警察等の捜査依頼に積極的に協力しております。
ご相談は こちら

詐欺やトラブルにご注意ください

投稿者 しげ
女性
投稿: 28
身分証
電話番号
認証とは
はじめまして、どうぞよろしくお願い致します
評価
  • 良い 崎山真司

    色々な物をありがとうございました^^大切に使わせて頂きます。

  • 良い Mico

    この度はありがとうございました!スムーズにお取引できてよかったです。ありが...

レンタルオフィスの不動産の関連記事

曜日貸し/新規独立応援 東京 住宅情報 を見ている人は、こちらの記事も見ています。
ご利用ガイド
新着投稿の通知をメールで受け取る

登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。

キーワード
+ さらに詳しい条件を登録
カテゴリ
エリア
オンライン決済
配送可能
ー 閉じる
メールアドレス

利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。