新橋6丁目の事務所を一緒に使いませんか。私はGデザインを行っています。若い方でこれから会社を大きくしたい。または会社組織にするスタートアップに。フリーランスの方で自宅でなく事務所(株式会社ライズ)で規則正しく作業をしたい。そんな方に、ご活用願えればと思います。真面目で一生懸命に自分の目標を実現したい方のステップ場所として利用して頂ければ嬉しく思います。シェアの金額については、その方の事情をお聞きした上で相談させて頂ければと思います。実直に夢の実現化に努力される人。待っています。
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
良い コケさん
無事取引が終わり安心しました。ありがとうございました。
良い quynhanh
本日ありがとうございます。また機会があれば是非宜しくお願いします。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。