火災保険って火災だけが、対象じゃないってご存知でしたか?今回ご紹介してるのは、ご自身の戸建住宅や、収益物件の大小関わらず被害のあるところを火災保険申請をするものです。私の知り合いの実家(戸建)が130万位保険がおりてます‼️アパートやマンションならもっと金額は上がる可能性があります。素人では判断できない所を無料で診断してくれ、それを修理するための見積書を作成してくれます。写真と見積書を揃えて、ご加入している保険会社に申請書を送ると、高額給付金がもらえます。流れとしては無料診断➡️保険申請➡️保険会社から給付金受取り➡️診断・見積り作成した会社に支払いご自身に払われた給付金の中から、30%を手数料として支払います。手元に入ってからの支払いだから安心ですし。30%は、一見高そうですが、この業界最安値です。申請も建物診断も無料なんで、リスクは0です。何もしなくて、お金を得られるのはリスクなしでいいかと思います。火災保険は、安心を買うだけでなく、しっかりと申請するものだと思います。気になる方はジモティーからメッセージにてご連絡ください!こちらからも確認出来ます。 https://saipon.jp/h/AA-Start/
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
良い ルンルン🎶
とても丁寧で親切な方でした!!本当に今回はありがとうございました!またご縁...
良い えだまめ
しっかりお取り出来ました!また機会がありましたらよろしくお願いします。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。