下北にあるオフィスを、無料のコワーキングスペースとして地域の方にオープンにしています。・料金は無料 ・スマホ充電などできます。・WiFi完備。気軽に立ち寄って下さい。・使った場所は片付けて欲しいです。・ゴミは持ち帰りの方向でお願いします.・仕事に集中できる時間を作りたい!などもご相談下さい---私ごとですが、ボランティアとして地域のお困りごと相談に乗っています↓↓【ボランティア】スマホ、携帯電話、パソコンなどのお悩み、お困り、聞かせてください!秘密厳守。 https://jmty.jp/s/tokyo/ser-tro/article-tev30JMTY内の掲載です。無償です。ぜひ、覗いてみて下さい!
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
良い ta-sho
悪い まぁさ
当方の譲ってくださいという投稿に対してお声がけいただき、ありがたく譲ってい...
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。