[無料]学習のお悩みをカウンセリングいたします。(先着順、3月25日(月)〜31日(日)限定) (投稿ID : 196548)

更新2024年3月28日 22:54
作成2024年3月24日 19:42
閲覧数:95

当方、東京都内にて個人で家庭教師をしている20代男性です。

みなさまの学習状況に関するデータを収集し活用する目的のため、3月25日(月)〜31日(日)の1週間限定で無料で学習のお悩みについてカウンセリングいたします。

対象年齢は全年代で、内容としては日常学習から入試対策、一般の資格試験などあらゆる学習、筆記試験にまつわるものにおおむね1〜2時間程度対応いたします。
(※個々の対応例につきましては、当方の家庭教師指導の投稿をご参照ください。)

東京都内および近郊のご指定の場所までこちらから伺いまして、学習のお悩みやご質問に回答いたします。

基本的にカウンセリング自体は無料で承りますが、その際の経費(当方往復分の交通費およびカフェ等を利用される場合には飲食費)につきましては実費をご負担いただきます。

先着順および当方スケジュールの合間の対応となるため全てのご依頼やご希望には添えかねるおそれがございますが、ご理解願えますと幸いです。

ご意見やご不明点などがございましたら、気軽にお問い合わせください。

報酬 無料(経費が生じる場合は、その実費)
地域
新宿区横浜市 - 中区
JR山手線 - 新宿駅、JR東海道本線(東京~熱海) - 横浜駅

お問い合わせの受付は
終了いたしました。

注意事項

ジモティーからの注意事項

トラブルの際は 警察等の捜査依頼に積極的に協力しております。
ご相談は こちら

詐欺やトラブルにご注意ください

投稿者 yt
性別非公開
投稿: 11
身分証
電話番号
認証とは
不要品無償譲渡や助け合いにて使用させて頂いております。至らないとは存じます...
評価

コメント

0件
良識のあるコメントを心がけご利用ください。
不適切な表現や、不快な言葉遣いなどは 利用制限アカウント停止 の対応を取らせていただいております。
この投稿にはまだコメントはありません。
コメントをしてみましょう。
コメント内容をご確認ください

コメントは公開されます。

短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。

内容を修正

教えたいの助け合いの関連記事

[無料]学習のお悩みをカウンセリングいた... 東京 助け合い を見ている人は、こちらの記事も見ています。

ytさんのその他の投稿記事

関連キーワード検索

関連の掲示板

ご利用ガイド
新着投稿の通知をメールで受け取る

登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。

キーワード
+ さらに詳しい条件を登録
カテゴリ
エリア
ネット決済
配送可能
ー 閉じる
メールアドレス

利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。