関東【マンション・一軒家希望】自主制作映画の撮影現場を貸して頂ける方を募集/3日間 (投稿ID : 141lmi)

更新2023年9月29日 08:54
作成2023年8月22日 19:46

2023年12月末に自主制作で短編映画を撮影する予定です。
内容は小さな娘のいる3人家族のコメディです。
撮影現場を貸していただける方を募集しております。
出演者含め10名ほどのスタッフで制作する小規模な作品ですが、ご協力をお願いいたします。

▼条件としましては・・・
・撮影時期(2023年12月26日ー12月29日の間のどこか2日間)
 別途小道具の搬入で1日、ロケハンで1日伺わせてください。
・撮影時間帯(8:00~22:00頃)
・東京都内(もしくは東京から日帰りできる範囲)
・撮影に使用したいお部屋(リビング・寝室・玄関・+1部屋)
 ※駐車場の有り無しを教えてください
・お支払い:全て含めて3万円
 ※ご希望であれば【撮影協力】としてクレジットにお名前など掲載させていただきます

▼希望するイメージは・・・
・ファミリー層が住むある程度の広さのある物件(マンション設定ですが戸建てでも構いません)
・基本的な家具のある状態だと助かります(生活感がほしいので家具以外の物もある場合は片付けずにそのままの状態でお借りできると助かります)
・ご相談のうえある程度物の配置を変えて良い方(現状復帰確約します)
・現在お住まいの場合は要相談

▼お願いする場合・・・
・各お部屋のお写真を提供していただいて検討したうえで、ロケハン(見学)に伺い、撮影できそうであればお願いしたいと考えております
・撮影前に半金をお支払いすることも可能です。
・近隣へも十分配慮して撮影させていただきます。

尚、暴力的なシーンや性的なシーンはございません。
完全自費ですので薄謝で恐縮ではありますが、少しでも気になりましたら、ご連絡頂ければ幸いです。

何卒、よろしくお願いいたします。

地域
JR中央・総武緩行線(JR中央・総武線) - 高円寺駅

お問い合わせの受付は
終了いたしました。

注意事項

ジモティーからの注意事項

トラブルの際は 警察等の捜査依頼に積極的に協力しております。
ご相談は こちら

詐欺やトラブルにご注意ください

投稿者 映画「だめだし」制作
男性
投稿: 2
身分証
電話番号
認証とは
短編映画「だめだし」制作委員会本作は5名の脚本家による母親応援プロジェクト...
評価

コメント

0件
良識のあるコメントを心がけご利用ください。
不適切な表現や、不快な言葉遣いなどは 利用制限アカウント停止 の対応を取らせていただいております。
この投稿にはまだコメントはありません。
コメントをしてみましょう。
コメント内容をご確認ください

コメントは公開されます。

短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。

内容を修正

貸しての助け合いの関連記事

関東【マンション・一軒家希望】自主制作映... 東京 助け合い を見ている人は、こちらの記事も見ています。

関連キーワード検索

関連の掲示板

ご利用ガイド
新着投稿の通知をメールで受け取る

登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。

キーワード
+ さらに詳しい条件を登録
カテゴリ
エリア
オンライン決済
配送可能
ー 閉じる
メールアドレス

利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。