お世話になります。ただいま民泊のメール代行、緊急対応(お迎え対応含む)の仕事を探しております。もしメール対応やお客さまへの緊急対応のお仕事がございましたらご連絡いただければ幸いです。※友達申請歓迎です。緊急対応お迎え需要がある時にメッセをいただければ幸いです。またお仕事をお願いする可能性もございます。・メール代行1物件15000円対応時間9:00~23:00※対応時間外でも柔軟に対応いたします。※既存の物件に補助ホストとして入ります。対応言語は英語・日本語のみです。TOEICのSWテストSpeaking 150Writing 180の 英語でのコールセンター業務経験者が対応いたします。(日本人)電話対応は原則できませんが別途ご相談は可能です。対応内容やお客さまからの価格交渉への対応方針はお客さまへの方針に従います。・緊急対応(お迎え対応含む4000円+交通費(東京駅起点) 山手線沿線限定 他の場所は別途相談お迎えはお客さんの遅刻1時間まで対応 それ以降は30分毎に1000円の料金をいただきます。※緊急対応も1時間までは無料で対応いたします。それ以降は30分毎に1000円になります。緊急対応事例・お客さんへのお迎え・ゴキブリが出た。。。などお客さまへの謝罪・家具家電、Wi-Fiのトラブル・その他お客さまの要望への対応など※謝罪や対応は誠心誠意対応いたしますが結果に関しては責任を負うことができません。※英語力に関してはスーパーホストが対応しますがネイティブレベルではございません。※おみやげ代などは実費負担でお願い致します。
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
良い ぽんた
連絡もスムーズで安心できました。ありがとうございました!
良い あんあん
ありがとうございます。
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