<内容>文字数関係なく、都内の飲食店一店舗につき、写真付きの英語メニューを作って差し上げたいです。平成30年3月3日まで、一店舗のメニューにつき、3万円で受け付けます。<流れ>店舗名と電話番号、メールアドレスをご連絡ください。ぐるなびなどに載っていれば、リンクも載せてメッセージをくださいませ。こちらからお電話で、メニューなど確認させていただきます。お振込確認後、作業に取り掛かります。3日〜3週間(ご予約状況により納品期間が前後しますのでご了承ください)で、英語メニューを作成して、メールにてリンクをお渡しします。そちらをプリントアウトしてご使用ください。特典として、メニュー作成後に、当費用(3万円)が実質無料になるばかりか、外国人対策のためのコストゼロ対策方法をご案内します。<目的>都内で外食すると、たまたま居合わせる外国人のお客さんのために通訳を頼まれることが多くありましたが、毎回ゆとりがあるわけでなく、気の毒ですし、オリンピックを控え日々何千万も来日する外国人観光客の方々に日本人として恥ずかしい気持ちがします。一度英語メニューを作ってしまえば、それ以降、外国人客や周りのお客さんが心地よく食事ができるのですから、その一手間を、もう、先延ばしにしないでほしい。と、いう思いで、こちら破格(しかも実質無料になる情報までご案内します)でご奉仕しようと思いました。
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
良い satankiso
ご親切に対応いただきました。
良い zero_sum
メッセージのやり取りも丁寧で気持ちよくお取引出来ました。ありがとうございます。
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。