確定申告を毎年しています。 (小さな賃貸収入) 第一回目は、建てた住宅メーカーより紹介された税理士にやってもらい、2回目からは税理士が作ったエクセルを使えば出来ますと言われやっていましたが、昨年そのエクセル上、経費がマイナスになり、不思議に思いましたが、そのまま提出しました。 今年、確定申告コーナーでやると 去年マイナスの入力ができたのに今年はできませんでした。それでやっぱり去年もおかしかったんだなと思いました。 普通に考えて会社として経費があった方がいいと思うので、去年の分も直せればと考えているのですが、基本が分からずと途方に暮れております。 教えていただける内容でしょうか。 もし、可能でしたら オンライン希望で、報酬(振込)はどのくらいになりますでしょうか。 よろしくお願いいたします。
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良い オープンエア DJ
良い ごんた
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