ExcelのVBAを作成中なのですが、初心者でとても苦労しております…そこまで難しくはないものだと思います。(あくまで私の感覚です)やりたい事↓件名本文署名があり、宛名、アドレス、ccをあらかじめ作成したExcelの一覧表から参照し、メール送信ボタンを押すとOutlookが立ち上がり指定されたセルの宛名、アドレス、ccが自動的に埋まるようにしたい。また、本文中の○○様お世話になっております。(株)××です。ご依頼頂きました○○の件でご連絡致しました。の、○○の部分もExcelの一覧表からセル指定出来るようにもしたい。※メールを送信した後、送信日がExcelの一覧に追加されるとなお嬉しい※全部一斉に自動配信ではなく、それぞれの指定した日にちにそれぞれのメールが送信されるとパーフェクト素人同然なので、説明も上手くなく申し訳ありません… 不明点がありましたらご連絡下さい!基本的にやり取りはメールにてして頂ける方、質問がある場合はご対応頂ける方、とにかく親切な方、私自身も今後勉強していきたいので、末長くお付き合い頂ける方、お待ちしております!報酬の相場が分からないので、作成内容をご相談した段階でご提示頂ければ検討いたします。
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良い 新藤誠之
とても気持ちのいいお取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願...
良い しょうまる
迅速な対応感謝致します。ありがとうございました。
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