ちょっとしたお小遣い稼ぎ程度に考えて頂ければ、と。最近格闘技を始めたので、 道場での稽古がない日に、自主練習するときにミット受けをしてもらいたいです。---- 不定期(週1~3程度) 実働時間:1~2時間(夜21時くらいから? 土曜は昼からでもOK) 時給:1000円(別途交通費)※成増近辺だと助かります。 場所:成増近辺の公園か体育館など ---- また、格闘技をやられている方で、時間が合う時に一緒に練習しよう、という方も大歓迎です!(相互練習なので報酬ナシになってしまいますが)何卒宜しくお願いいたします。
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。