6/21(日)13:00から日本代表チュニジア戦をパブリックビューイングするのですが、日本代表ユニフォームがありません😅昔のデザインのものでもいいので、かしてくださる方いらっしゃいませんか??私は、身長180 体重75ほどでおそらくLサイズがちょうどいいと思います。21日のみ着用し、使用後洗濯して返却致します。宜しくお願いします🙇
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
良い むー
この度はご応募いただき、誠にありがとうございました。私自身も大変勉強になり...
良い みね
良い
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。