自転車調整 (投稿ID : 1or574)

1
お気に入り登録
1
お気に入り登録済み
お気に入りに登録しました
ログインが必要です
更新2026年5月3日 21:33
作成2026年4月28日 14:46

※ブレーキについては解決しました 組み立てに関して別の問題として、ペダルがネジ式なのですが、うまく入っていかず悩んでいるところです 相談内容が結構変わってしまっているので、うまく行かない場合、別の投稿を立てるかもしれません
(以上追記です)

海外から帰り、子供の自転車を2つに分解して持ち帰りました
自分でなんとかつなげたのですが、ブレーキの付け方がわかりません
それを教えていただき、かつ全体の締めなど詳しい方に一緒にやっていただけると助かります
たぶん、30分くらいの作業なのではないかと思います

報酬 ご提示いただければ検討します
地域
文京区 - 千石
投稿者にメールで問い合わせ

※問い合わせは会員登録とログイン必須です

注意事項

ジモティーからの注意事項

トラブルの際は 警察等の捜査依頼に積極的に協力しております。
ご相談は こちら

詐欺やトラブルにご注意ください

投稿者 So 
男性
投稿: 2
身分証
電話番号
認証とは
自己紹介が設定されていません。
評価

コメント

2件
良識のあるコメントを心がけご利用ください。
不適切な表現や、不快な言葉遣いなどは 利用制限アカウント停止 の対応を取らせていただいております。
So さんのプロフィール画像
約1ヶ月前
コメントの削除や不適切なコメントを報告するには、ログインが必要です
ログイン
ご助言、ありがとうございます 大変参考になります できるだけ自分ですぐできることはやろうと思いますが、自転車店の活用も考えています
インコ大好きさんのプロフィール画像
約1ヶ月前
コメントの削除や不適切なコメントを報告するには、ログインが必要です
ログイン
私はできますが、しません。近隣の自転車整備士資格店で、ブレーキ取り付け、各部の締め付け具合や、安全点検を受けてTSマークの認証シール(1年毎)、と防犯登録をしてください。 自転車は日本では軽車両で道路を走るべき車両です。まだ、幼いかもしれませんが、命を軽んじてはいけないと思います。
コメント内容をご確認ください

コメントは公開されます。

短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。

内容を修正

手伝って/助けての助け合いの関連記事

自転車調整 東京 助け合い を見ている人は、こちらの記事も見ています。

So さんのその他の投稿記事

関連キーワード検索

関連の掲示板

ご利用ガイド
新着投稿の通知をメールで受け取る

登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。

キーワード
+ さらに詳しい条件を登録
カテゴリ
エリア
オンライン決済
配送可能
ー 閉じる
メールアドレス

利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。