天使は神様の使いで、神様のメッセージを届けてくれるメッセンジャーです。誰にでも生まれた瞬間から2体の守護天使がついています。エンジェルカードリーディングは天使とのチャネリングです。今回、エンジェルカードリーディングの認定を受けるため、無料モニターにご協力いただける方を募集します。リーディング後、感想(一言で構いません)をいただける方を希望します。ご協力いただける方は、メッセージにてご応募ください。ジモティーのメッセージを使ってのやり取りになります。(5月21日現在、あと2名様募集しております)☆ご依頼方法☆①お名前(下のお名前のみで可。ふりがなもお願いします)・相談内容を教えてください ご相談内容はできる限り詳しい内容でいただいたほうが、リーディングのメッセージもより的確なものになります。 もし具体的な相談がない場合は、「今必要なメッセージを教えてください」というものでも構いません。②結果を送らせていただきます③一言など短くて構いませんので、感想をお送りください。 ご感想を送っていただいて終了となります。※生死に関わること、他人の不幸などはリーディングすることはできません。ご協力よろしくお願いいたします🙇♀️
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
良い すず
ありがとうございました!
良い にじいろちゃん
ありがとうございました
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。