カバン紛失 7/30〜7/31 (投稿ID : 1bqk6q)

3
お気に入り登録
3
お気に入り登録済み
お気に入りに登録しました
ログインが必要です
更新2024年8月5日 12:33
作成2024年8月5日 12:00

7/30〜7/31にかけて東京都上野で、黒のリュックサックを紛失しました。

バッグの中には、パソコン・ipad・財布等貴重品が入ってます。
見つけた方いましたら、ご連絡お願い致します。

報酬 ¥50,000
地域
台東区 - 上野
東京メトロ日比谷線 - 上野駅
投稿者にメールで問い合わせ

※問い合わせは会員登録とログイン必須です

注意事項

ジモティーからの注意事項

トラブルの際は 警察等の捜査依頼に積極的に協力しております。
ご相談は こちら

詐欺やトラブルにご注意ください

投稿者 takuya
男性
投稿: 1
身分証
電話番号
認証とは
宜しくお願い致します。
評価

コメント

9件
良識のあるコメントを心がけご利用ください。
不適切な表現や、不快な言葉遣いなどは 利用制限アカウント停止 の対応を取らせていただいております。
ブルーラインさんのプロフィール画像
約1年前
コメントの削除や不適切なコメントを報告するには、ログインが必要です
ログイン
過去に私が拾って届けた物の一例です。 運転免許証、携帯電話、現金、財布、名刺入れ、定期券、宅配便の配達票、クリーニング屋の預かり票、障害手帳、福祉乗車券、メンバーズカード、ポイントカード、学生証等です。
ブルーラインさんのプロフィール画像
約1年前
コメントの削除や不適切なコメントを報告するには、ログインが必要です
ログイン
私は、外出先で落とし物を拾ったら、すぐに「交番」や「駅の改札口」に届けます。 特に「現金」や「財布」を拾ったら、必ず「交番」に届けます。 ちなみに「診察券」や「病院や薬局が発行した、診療明細書」とか「領収証」は、「再発行出来ない!」または「再発行に手数料掛かる!」ので、「拾った日時と場所を記入した手紙をと、拾った診察券または明細書、領収証を同封」し、切手代は私が負担し、郵送してます。
お世話になります!さんのプロフィール画像
コメントの削除や不適切なコメントを報告するには、ログインが必要です
ログイン
仮に日本人の良心的な方々が拾われたと仮定して、先ずは警察署、鉄道駅の鉄道会社、区役所や大型スーパーや公民館等汎ゆる所に遺失物の届けをしたほうが良いかと思います。拾った方々が適切に届け出をすれば必ず出てくるかと思います。私もそうでした。
竹城 さんのプロフィール画像
2年弱前
コメントの削除や不適切なコメントを報告するには、ログインが必要です
ログイン
以前自分が貴重品を無くした時は、職場に連絡して下さった方がいて、それで返ってきました。今たまたま上野に来ているので探してみてるんですけどやっぱりないですね。警察の方のが良いと思います。
竹城 さんのプロフィール画像
2年弱前
コメントの削除や不適切なコメントを報告するには、ログインが必要です
ログイン
警察の方にはもうご相談済みでしょうか?上野のどの辺か心当たりはありますか?
RondaJinさんのプロフィール画像
2年弱前
コメントの削除や不適切なコメントを報告するには、ログインが必要です
ログイン
iPadだったら探す機能で場所わかりませんか?
シーマさんのプロフィール画像
2年弱前
このコメントは削除されました
退会済みユーザーさんのプロフィール画像
退会済みユーザー
2年弱前
コメントの削除や不適切なコメントを報告するには、ログインが必要です
ログイン
知り合いに、そういう専門的に、探してくださいます業者が居ますので、名前をお願い致します!名前がわかれば、すぐに探しますよと言われました
退会済みユーザーさんのプロフィール画像
退会済みユーザー
2年弱前
コメントの削除や不適切なコメントを報告するには、ログインが必要です
ログイン
名前を苗字をお願い致します
コメント内容をご確認ください

コメントは公開されます。

短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。

内容を修正

手伝って/助けての助け合いの関連記事

カバン紛失 7/30〜7/31 東京 助け合い を見ている人は、こちらの記事も見ています。

関連キーワード検索

関連の掲示板

ご利用ガイド
新着投稿の通知をメールで受け取る

登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。

キーワード
+ さらに詳しい条件を登録
カテゴリ
エリア
オンライン決済
配送可能
ー 閉じる
メールアドレス

利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。