3月23日現在で男性14名/女性8名になりました。2月20日現在で男性10名/女性6名になりました。-------追記↑↑-------出会うことを目的とした独身者専用の社会人サークルを作ろうと思います。登録料・月会費は0円です。各イベントの参加費のみで参加できます。安心して活動して頂くために、登録して頂くのに独身証明書が必要になります。ご自身で取得して頂くか、代行サービスをご利用下さい。昨日募集して24時間で、現在10名ほど、、、多くの方の入会があってきちんとコミュニティ運用が成り立つと思っています。パートナー探しをしている知人の方にお伝えして頂けると助かります。こちらの投稿のシェアは大歓迎!ご協力下さい。日本一カップルが誕生するサークルにします。サークル名も募集中!!マッチングアプリや結婚相談所での活動で疲れた方はぜひ。自然な出会いを提供します。素敵な男女が集まるスタイリッシュなサークルを目指します。登録フォームはこちらから↓↓ https://x.gd/mOGUD入力して頂いてLINEにて独身証明書の写真を送って頂いて活動スタートになります。サイトなどもこれから作成します。ご質問等も気軽にお問合せ下さい。よろしくお願いします。
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。