当チームは、これからフットサルを始める方・サッカーを観るのは好きだけどプレー経験がない方・経験者だけどブランクがある方、どなたでも大歓迎です。チームの規模拡大に向けメンバーの募集をしております。【概要】年齢:18歳〜30歳メンバー数:20名(半分が初心者)日時:毎週土曜日 10:00-12:00(月4〜5回)時間:10:00〜12:00場所:J-SOCIETY FOOTBALL PARK 調布(練習)内容:フットサル・ソサイチの練習及び試合(大会にも参加しています)まずは練習に参加いただき雰囲気等感じてもらえればと思います。よろしくお願いいたします!
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。