現在バレーボールチームの新メンバーとして受け入れていただけるチームを探しております!(6人制女子/6人制男女混合)私は高校で2年程度バレーの経験がございますが、ほとんど初心者と思っていただいて差し支えありません;;普段は学生(18歳:大学生です)をしているので、平日や学校行事、テスト期間等の練習には参加できない場合があります。ただし、土日祝は何もなければほとんど参加できると思います。活動できる範囲は東京(多摩市・稲城市・日野市・府中市)がほとんどで、他の地域につきましては一度ご連絡いただければ幸いです。できれば活動方針、活動日、メンバーさんの人数・年齢や男女比、活動場所、年会費(参加費)など添えてご連絡下さい。どうぞよろしくお願い致しますm※一定数の応募をいただきましたので締め切らせていただきます。ありがとうございました!
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。