こんにちは〜✨毎週運動したくてバスケを開催しています!中央区/台東区/江東区/墨田区/江東区/葛飾区/江戸川区エリアです20〜30代中心でやっています!!!🏀🏀下記バスケ募集中です😀🏀👍✨ご都合いかがですか? 7/5日18-22@新木場7/12日18-20@新木場7/12日20-22@新木場(初心者ーブランクあり向け)7/18土18:30-21:00@本郷三丁目7/19日18-20@新木場7/19日20-22@新木場(初心者ーブランクあり向け)7/20月祝 9-12@船堀7/26日18-20@新木場7/26日20-22@新木場(初心者ーブランクあり向け)7/27月18-21@住吉※申し込みした方に詳細お送りしますー※土日だけ平日だけの参加もokっすでやります( ´ ▽ ` )ノ初心者大歓迎でやっています。毎回1割が初心者です。基本1000円です。外国の人も参加しています!下記申し込み情報ご連絡お待ちしております。下記がないと詳細ご返事していません。ご理解頂ければ幸いです。■申し込みフルネーム漢字Email年齢参加希望日居住の区tokyobasketballfriendsじ ー め ー る ど っ と こ むーーーー中央区/台東区/江東区/墨田区/江東区/葛飾区/江戸川区エリアなどからみんな来てます😄
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。