開催日時 毎週木曜日19時~21時30分開催場所 玉川上水駅、桜街道駅付近の体育館通常 毎週木曜日開催です!・当日の流れ基礎打ち→簡単なダブルスの練習やパターン練習など遊び要素も入れながら楽しんで練習→ダブルスのゲーム練習の流れが決まっているので、初参加でも自然に参加できるかとおもいます。参加費は初回1000円2回目以降500円余剰金があれば無料の日もあります。仕事終わりや、平日休みに楽しみながらバドミントンをしましょう🏸募集要項・(下記の要件を満たす方を募集しております。)➀楽しくお互いのレベルに合わせてプレイできる方をお待ちしております。※女性や初級者に配慮して打てる方(空気を悪くしない方)②最低限のコミュニケーションをとれる方(挨拶など返事を返す)③ダブルスのルールがわかり基礎打ちがわかる方うまくなくても基礎打ちとルールがわかる方、まったくの初心者でなければ長年のブランクあっても楽しめると思います!・注意事項競技志向の高い方などストイックにバシバシ打ちたい方初級者や女性に実力を合わせられない方はご遠慮ください。ご質問やご興味があれば気軽にご連絡ください!
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。