はじめまして。初めての人が気まずい思いをせず、みんなが楽しめて思いやりのあるサークルを目指しています。初参加の方や初めてサークルに参加したという方が来ていただいてます。ほとんどの方がお一人で参加されています。 毎回20〜40人ほど集まって頂き、20代〜30代中心、男女比半々くらいです。僕は新しい方に優しくない環境が苦手なので、初参加の方にも思いやりのあるコミュニティをみんなで作りたいと思ってます! その他に僕はマナーは守りつつ自由にするのが好きなので、仲良くなったらお花見やお祭り、花火、旅行などみんなで自由に企画していきたいと思ってます(^^) みなさんの一生思い出に残したい大きなイベントも計画してます。♪ 参加いただくみなさんが主役になります✨ お会いできたらうれしいです!●参加条件 1、20代〜40代未経験者~中級者まで 経験者なら、未経験の方に合わせてご参加可能です。(経験者なのに、未経験者の顔にスマッシュする絶対だめです)初心者が中心のためガチというよりゆるくやって、みんなが楽しめることを大切にしているのでご配慮お願いします。 ※未経験者同士などレベル別でバドミントンできるのでご安心ください。コミュニケーション取れることも必須です。2、ネットワークビジネスや宗教、先の内容にかかわらず相手が迷惑と感じる行為全般禁止 見つけた場合出禁です。 途中参加、途中退出もちろん大丈夫です持参するもの: 1.室内用シューズ 2.ラケット(レンタル可能、コメント付けてください) 3.運動用ドリンク 4.運動用服11.25 目黒区区民センター19-22時ライングループ招待: https://line.me/ti/p/DHHNe8Bxo0ライングループ招待: https://line.me/ti/p/DHHNe8Bxo0
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。