ご覧いただきありがとうございます!
プロフィールもぜひご覧ください^ ^
人脈を広げて、心豊かな時間を過ごしたい!
30代〜60代と、幅広い年代で、ワイワイ飲みませんか✨
5/5現在、女性5名、男性4名、ご参加予定です^ ^
男性の方、お待ちしております!
⚫︎日時:5月6日(土)17時〜19時30分
⚫︎場所:伊勢海老&黒毛和牛 完全個室居酒屋 雅邸 -Miyabi Tei- 新橋店
https://miyabitei-shinbashi.owst.jp/
🍀会費:男性6,000円 、女性3,000円
当日払いとなります。
🍀コース料理
・季節の日替わり野菜
・農場直送!熟成味噌添え旬鮮野菜
・天ぷら彩り野菜と贅沢キャビアの海鮮サラダ
・三重県漁港直送伊勢海老入り刺身盛り合わせ
・小ふぐと旬野菜の天ぷら
・熟成十勝牛と十勝豚の炭火焼き
・漁師風海鮮焼きそば
・本日の甘味
豪華8品✨
ソフトドリンク、アルコール飲み放題です^ ^
🍒女性の皆さまへ
ご参加される女性4名様のほとんどの方が、初参加、お一人参加です^ ^
最初は、皆さん緊張していても、お酒が入り会話も弾み、とても賑やかな雰囲気です^ ^
しっかりサポートさせていただきますので、どうぞ安心して、お気軽にご参加ください^ ^
🍀人生一度きり!
一緒に楽しい時間を過ごしませんか✨
元気をチャージしましょ♬
⚠️勧誘目的でのご参加は、ご遠慮ください。
純粋に、楽しい時間を共有したいと思う方のご参加をお待ちしております。
⭐️投稿一覧もぜひご覧ください^ ^
お問い合わせ、お申込みは、ジモティメッセージからお待ちしています^ ^
5/6(土)17時〜@新橋 もうすぐ〆切‼︎🌼伊勢海老と旬の野菜とふぐの天ぷらが美味しいお店で飲みませんか? (投稿ID : zlsnw)
更新2026年2月27日 23:14
作成2023年5月1日 14:51
コメント
17件
良識のあるコメントを心がけご利用ください。
不適切な表現や、不快な言葉遣いなどは
利用制限
や
アカウント停止
の対応を取らせていただいております。
sato
約3年前
はい^ ^
私も、楽しみにしております✨
どうぞよろしくお願い致します♬
ひで
約3年前
satoさん、こんにちは!
今夜はお会い出来るのを楽しみにしておりますので、
宜しくお願い致しますm(_ _)m
sato
約3年前
受付終了にしましたら、コメントが出来なくなっていました💦
ご迷惑をお掛けして、申し訳ありませんでした🙇♀️
明日、どうぞよろしくお願い致します😊
夜分遅くに大変失礼いたしました🙇♀️
おやすみなさい💤
エレキングGOGO
約3年前
ご連絡ありがとうございます。返信しようとしましたが、コメント出来ないとあり、あれ?と思っていました。(ジモティーの機能をまだよく把握いないので、サイト内をうろうろ探しました。)明日はよろしくお願いします。
sato
約3年前
エレキングGOGO様
明日お待ちしております!
一度お返事いただけますと幸いです^ ^
(コメントが出来なかったと思います🙇♀️失礼いたしました🙇♀️)
どうぞよろしくお願い致します✨
sato
sato
約3年前
sato
約3年前
エレキングGOGO様
詳細をお伝えします。
お店は、
まぐろ奉行とカニ代官 新橋店となります。
https://magurobugyo.owst.jP/
※鳥森口が近いです。
佐藤で、予約しています。
お席で、お待ちしております。
会費、男性6,000円
先に頂戴いたします。
その他、何かございましたら、お気軽にご連絡ください^ ^
sato
約3年前
エレキングGOGO様
お申込みいただきありがとうございます!
はい、まだ大丈夫です🙆♀️
どうぞよろしくお願い致します✨
エレキングGOGO
約3年前
はじめまして、締め切り間際にすみません。明日の会の申し込みまだ間に合うでしょうか。当方は埼玉県川口市在住の男性です。お酒は飲めませんが、社交性はあります。よろしければ参加させていただきたく、お願します。
ひで
約3年前
satoさん、こんにちは。
店舗変更承知しました。
明日は宜しくお願い致しますm(_ _)m
sato
約3年前
ひで様
明日、楽しみにしております😊
予約していたお店から、店舗変更のお願い📲がありました💦
同じビルの3階です。
まぐろ奉行とかに代官 新橋店
と、なりますので、どうぞよろしくお願い致します😊
sato
約3年前
承知いたしました!
ありがとうございます✨
40代、50代の方
男性3名、女性5名、ご参加予定です。
どうぞよろしくお願い致します✨
ひで
約3年前
satoさん、こんばんは。
連絡遅くなり、申し訳ありませんm(_ _)m
5/6は間違いなく参加させて頂きます!
時間、場所等の詳細も了解致しました。
また当日はここから連絡しますので、何卒宜しくお願い致します。
因みにどんな年代の方が何人集まる予定ですか?
sato
約3年前
ひで様
お世話になります。
ご参加で大丈夫ですか⁇
sato
約3年前
ひで様
詳細をお伝えさせていただきます。
日時:5月6日(土)17時〜19時30分
受付16時45分〜
場所:伊勢海老&黒毛和牛 完全個室 雅邸-Miyabi Tei-新橋店
※烏森口が近いです。
会費:男性6,000円
当日払いとなります。
先に頂戴いたします。
佐藤で、予約しております。
お席で、お待ちしております。
その他ご不明な点がございましたら、いつでもご連絡ください^ ^
sato
約3年前
ひで様
ご連絡いただき、ありがとうございます!
まだ大丈夫です✨
どうぞよろしくお願い致します😊
ひで
約3年前
satoさん、こんにちは、初めまして!
飲み会参加したいかなと思ってメッセしました。
今日現在、もう枠は埋まってしまいましたか?
参加可能であるなら返信頂けると幸いです。
私は53歳のオヤジですが、最低限の身だしなみと礼節はありますので何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m
コメント内容をご確認ください
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
友達のメンバー募集の関連記事
5/6(土)17時〜@新橋 もうすぐ〆切... 東京 メンバー募集 を見ている人は、こちらの記事も見ています。
-
港区楽しく色んなことをお話したいです ライ… -
新宿区人見知りなので、落ち着いた少人数でゆるく… -
西東京市/…初めまして。 趣味、お仕事、恋愛の… -
北区深夜に通話する。 映画YouTube。 … -
渋谷区/新…6/26(金)新宿南口<中華料理を食べな… -
国分寺市/…中高年の方はもちろん、20代、30題の若… -
新宿区/都…ご飯とかお茶とかして頂ける方いましたら楽… -
新宿区都内を一緒に散歩しながらお話する友だちを… -
大田区/大…poppin練習会 & animatio… -
大田区もともと人付き合いは少し控えめなタイプで… -
世田谷区/…🌎【外国人とすぐ仲良くなれるコミュニティ… -
新宿区/新…東京最大級の国際交流コミュニティ ◆━… -
足立区はじめまして 40代後半の♂️です …
