5/6(土)17時〜@新橋 もうすぐ〆切‼︎🌼伊勢海老と旬の野菜とふぐの天ぷらが美味しいお店で飲みませんか? (投稿ID : zlsnw)

更新2026年2月27日 23:14
作成2023年5月1日 14:51
5/6(土)17時〜@新橋 もうすぐ〆切‼︎🌼伊勢海老と旬の野菜とふぐの天ぷらが美味しいお店で飲みませんか?の画像

ご覧いただきありがとうございます!
プロフィールもぜひご覧ください^ ^

人脈を広げて、心豊かな時間を過ごしたい!

30代〜60代と、幅広い年代で、ワイワイ飲みませんか✨


5/5現在、女性5名、男性4名、ご参加予定です^ ^
男性の方、お待ちしております!


⚫︎日時:5月6日(土)17時〜19時30分
⚫︎場所:伊勢海老&黒毛和牛 完全個室居酒屋 雅邸 -Miyabi Tei- 新橋店

https://miyabitei-shinbashi.owst.jp/


🍀会費:男性6,000円 、女性3,000円
 当日払いとなります。


🍀コース料理
・季節の日替わり野菜
・農場直送!熟成味噌添え旬鮮野菜
・天ぷら彩り野菜と贅沢キャビアの海鮮サラダ
・三重県漁港直送伊勢海老入り刺身盛り合わせ
・小ふぐと旬野菜の天ぷら
・熟成十勝牛と十勝豚の炭火焼き
・漁師風海鮮焼きそば
・本日の甘味

豪華8品✨
ソフトドリンク、アルコール飲み放題です^ ^


🍒女性の皆さまへ
ご参加される女性4名様のほとんどの方が、初参加、お一人参加です^ ^
最初は、皆さん緊張していても、お酒が入り会話も弾み、とても賑やかな雰囲気です^ ^
しっかりサポートさせていただきますので、どうぞ安心して、お気軽にご参加ください^ ^



🍀人生一度きり!
一緒に楽しい時間を過ごしませんか✨

元気をチャージしましょ♬


⚠️勧誘目的でのご参加は、ご遠慮ください。
純粋に、楽しい時間を共有したいと思う方のご参加をお待ちしております。


⭐️投稿一覧もぜひご覧ください^ ^


お問い合わせ、お申込みは、ジモティメッセージからお待ちしています^ ^

ジャンル -
直接/仲介 直接
地域
港区 - 新橋
JR山手線 - 新橋駅
活動場所 -
募集年齢 30歳 〜 70歳

お問い合わせの受付は
終了いたしました。

注意事項

ジモティーからの注意事項

トラブルの際は 警察等の捜査依頼に積極的に協力しております。
ご相談は こちら

詐欺やトラブルにご注意ください

投稿者 sato
女性
投稿: 28
身分証
電話番号
法人書類
認証とは
こんにちは^^ご覧いただきありがとうございます!佐藤と申します。都内で、家...
評価

コメント

17件
良識のあるコメントを心がけご利用ください。
不適切な表現や、不快な言葉遣いなどは 利用制限アカウント停止 の対応を取らせていただいております。
satoさんのプロフィール画像
約3年前
コメントの削除や不適切なコメントを報告するには、ログインが必要です
ログイン
はい^ ^ 私も、楽しみにしております✨ どうぞよろしくお願い致します♬
ひでさんのプロフィール画像
約3年前
コメントの削除や不適切なコメントを報告するには、ログインが必要です
ログイン
satoさん、こんにちは! 今夜はお会い出来るのを楽しみにしておりますので、 宜しくお願い致しますm(_ _)m
satoさんのプロフィール画像
約3年前
コメントの削除や不適切なコメントを報告するには、ログインが必要です
ログイン
受付終了にしましたら、コメントが出来なくなっていました💦 ご迷惑をお掛けして、申し訳ありませんでした🙇‍♀️ 明日、どうぞよろしくお願い致します😊 夜分遅くに大変失礼いたしました🙇‍♀️ おやすみなさい💤
エレキングGOGOさんのプロフィール画像
約3年前
コメントの削除や不適切なコメントを報告するには、ログインが必要です
ログイン
ご連絡ありがとうございます。返信しようとしましたが、コメント出来ないとあり、あれ?と思っていました。(ジモティーの機能をまだよく把握いないので、サイト内をうろうろ探しました。)明日はよろしくお願いします。
satoさんのプロフィール画像
約3年前
コメントの削除や不適切なコメントを報告するには、ログインが必要です
ログイン
エレキングGOGO様 明日お待ちしております! 一度お返事いただけますと幸いです^ ^ (コメントが出来なかったと思います🙇‍♀️失礼いたしました🙇‍♀️) どうぞよろしくお願い致します✨ sato
satoさんのプロフィール画像
約3年前
このコメントは削除されました
satoさんのプロフィール画像
約3年前
コメントの削除や不適切なコメントを報告するには、ログインが必要です
ログイン
エレキングGOGO様 詳細をお伝えします。 お店は、 まぐろ奉行とカニ代官 新橋店となります。 https://magurobugyo.owst.jP/ ※鳥森口が近いです。 佐藤で、予約しています。 お席で、お待ちしております。 会費、男性6,000円 先に頂戴いたします。 その他、何かございましたら、お気軽にご連絡ください^ ^
satoさんのプロフィール画像
約3年前
コメントの削除や不適切なコメントを報告するには、ログインが必要です
ログイン
エレキングGOGO様 お申込みいただきありがとうございます! はい、まだ大丈夫です🙆‍♀️ どうぞよろしくお願い致します✨
エレキングGOGOさんのプロフィール画像
約3年前
コメントの削除や不適切なコメントを報告するには、ログインが必要です
ログイン
はじめまして、締め切り間際にすみません。明日の会の申し込みまだ間に合うでしょうか。当方は埼玉県川口市在住の男性です。お酒は飲めませんが、社交性はあります。よろしければ参加させていただきたく、お願します。
ひでさんのプロフィール画像
約3年前
コメントの削除や不適切なコメントを報告するには、ログインが必要です
ログイン
satoさん、こんにちは。 店舗変更承知しました。 明日は宜しくお願い致しますm(_ _)m
satoさんのプロフィール画像
約3年前
コメントの削除や不適切なコメントを報告するには、ログインが必要です
ログイン
ひで様 明日、楽しみにしております😊 予約していたお店から、店舗変更のお願い📲がありました💦 同じビルの3階です。 まぐろ奉行とかに代官 新橋店 と、なりますので、どうぞよろしくお願い致します😊
satoさんのプロフィール画像
約3年前
コメントの削除や不適切なコメントを報告するには、ログインが必要です
ログイン
承知いたしました! ありがとうございます✨ 40代、50代の方 男性3名、女性5名、ご参加予定です。 どうぞよろしくお願い致します✨
ひでさんのプロフィール画像
約3年前
コメントの削除や不適切なコメントを報告するには、ログインが必要です
ログイン
satoさん、こんばんは。 連絡遅くなり、申し訳ありませんm(_ _)m 5/6は間違いなく参加させて頂きます! 時間、場所等の詳細も了解致しました。 また当日はここから連絡しますので、何卒宜しくお願い致します。 因みにどんな年代の方が何人集まる予定ですか?
satoさんのプロフィール画像
約3年前
コメントの削除や不適切なコメントを報告するには、ログインが必要です
ログイン
ひで様 お世話になります。 ご参加で大丈夫ですか⁇
satoさんのプロフィール画像
約3年前
コメントの削除や不適切なコメントを報告するには、ログインが必要です
ログイン
ひで様 詳細をお伝えさせていただきます。 日時:5月6日(土)17時〜19時30分 受付16時45分〜 場所:伊勢海老&黒毛和牛 完全個室 雅邸-Miyabi Tei-新橋店 ※烏森口が近いです。 会費:男性6,000円 当日払いとなります。 先に頂戴いたします。 佐藤で、予約しております。 お席で、お待ちしております。 その他ご不明な点がございましたら、いつでもご連絡ください^ ^
satoさんのプロフィール画像
約3年前
コメントの削除や不適切なコメントを報告するには、ログインが必要です
ログイン
ひで様  ご連絡いただき、ありがとうございます! まだ大丈夫です✨ どうぞよろしくお願い致します😊
ひでさんのプロフィール画像
約3年前
コメントの削除や不適切なコメントを報告するには、ログインが必要です
ログイン
satoさん、こんにちは、初めまして! 飲み会参加したいかなと思ってメッセしました。 今日現在、もう枠は埋まってしまいましたか? 参加可能であるなら返信頂けると幸いです。 私は53歳のオヤジですが、最低限の身だしなみと礼節はありますので何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m
コメント内容をご確認ください

コメントは公開されます。

短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。

内容を修正

友達のメンバー募集の関連記事

5/6(土)17時〜@新橋 もうすぐ〆切... 東京 メンバー募集 を見ている人は、こちらの記事も見ています。

関連キーワード検索

関連の掲示板

ご利用ガイド
新着投稿の通知をメールで受け取る

登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。

キーワード
+ さらに詳しい条件を登録
カテゴリ
エリア
オンライン決済
配送可能
ー 閉じる
メールアドレス

利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。