下丸子のカラオケバーでBTS鑑賞会しませんか!!アミ友達増やしたい!😆情報交換できたらより良く推し活できるのに💦💦楽しくワイワイしたい!年齢制限なし🔥🔥誰とでも仲良くしたい!推しを猛烈に愛してる✨同担拒否なんてしないでみんなできゃーきゃーしようよ💯私はarmy歴史が少ない(1年ちょと)ですが箱推し(メンバーみんな大好き)です!BTSのダンスに憧れてヒップホップも習い始めちゃうくらい!!笑影響もらってます!!ユンギよりのオールペンです😹お友達増やすためにも下丸子の物件で鑑賞会やグッツを見ながらの交流会できたらなぁ~~!!参加費1500円✨飲み物持ち込み可日時は要相談!一人でもいたら遊びましょ!army集まれ~~!!💜💜💜💜
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。