4人くらいで順繰り回してたくさん歌いたい方向け♪昨年も投稿させていただきましたが、今年も色んな方と気軽に楽しみたいと思っております🎤私は普段はアニソン、J-POP多めで歌ってます!スピッツ、back number、髭男、あいみょんetc…アニソンは主題歌や声優さんの歌やキャラソンなど…新旧含め歌ったりするので、わりと広く?浅く手をだしています(´▽`)ジャンルは問いませんが、ジャンルに偏見のない方、私がゆるいオタク(アニメゲームを少々嗜んでる程度)なので、お好きな方はお話合うかもしれません♪ハモっていただける方もとてもうれしいです!あと仕事上、お休みが土日祝なので合う方だと嬉しいです。- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -◆場所は池袋~大宮あたりが多め◆昼フリータイム+ソフトドリンクバー(飲食持込みができるカラオケ店に行くことが多いため、お菓子や軽食など持ち込んでることが多いです🍴)※途中参加、退出OK◎※飲酒はなし🍶☓- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -上記が私のカラオケスタイルなので、合う方はぜひ笑一期一会なカラオケもいいなと思いますし、気軽に誘いあえるカラオケ友達もできたらステキだなと思ってます😄最低限のマナーと感染対策は守ってカラオケ楽しみましょう♪※宗教やビジネス勧誘は興味がありません※いきなりLINEでの連絡はできません※日本語しかお話できません💦日程はコロナの状況次第ですが、メンバー集まったらまた検討したいと思います!よろしくお願いします(_ _*)ペコッ
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。