緊急事態宣言も解除されるって事でリアルでイベントを開催します👏ご自身が持ってるカードボードゲームも持参して頂いてもおっけーです🙆♀️こちらで何個か用意してます!男女どちらの参加もおっけーです🧡コロナ禍で友達を増やしたい!ストレス発散したい!などなど一緒にゲームを通じて仲良くなれたら嬉しいです。詳しい詳細はメッセージ頂けたらお伝えします!場所は都内渋谷三茶下北沢の間辺りで開催予定です✨3月7日(日)15時〜17時半会費 カフェ代のみ場所 東京 (渋谷〜三茶〜下北沢)
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。