初めまして!自転車仲間を募集したいと思います^^自分はCANNONDALE OPTIMOに乗ってます。ここ最近全く自転車に乗っていないのでロングライドツーリングなど今年はしたいなと思っています。ポタリングも好きです。出来れば年が近い方、大歓迎です。自分は19歳男になります。輪行歴はほとんどありません。初心者同様です。ベテランさんも初心者さんも大歓迎です!まずはLINEやお会いして色々お話し出来ればと思います!ご縁がありましたらよろしくお願いします。
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。