はじめまして中野区に住む今年の8月で32の♂です!都内もしくは近郊の方で男女を問わず同い年の友達が欲しいなと思い募集させていただきました!最初はLINEやTwitterからはじめて双方気が合いそうであればリアルで遊んだりできたらいいなと思っていますo(^▽^)o私のことは詳しくはプロフィールページを閲覧頂けると幸いです!趣味はアニメ、麻雀、ポーカー、ツーリング、お酒、カラオケです!是非ともよろしくお願いします!
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。