北千住、池袋、秋葉辺りのボードゲーム屋のゲームスペースや、カラオケとかでまったりボードゲーム遊べる人募集します。とりあえず、LINEグループ作って連絡して、何人かが集まれる日にやりますかくらいの軽いノリですが、興味ある方いましたら、是非お願いします。グループに入るのは気が進まない方や、LINEやってなくても、このジモティーでメッセージのやりとりだけでも大丈夫です。現在、グループ人数は12人。メッセージやりとりが3人。で、やりたい日とかを決めてグループで呼びかけ、3~4人でやる時もあれば、8人以上でやる時もあります。まだまだ募集しますんで、是非、よろしくお願いいたします。自分は43ですが、年上でも年下でも大歓迎です。初心者や、未経験でも、お気軽に連絡してくださいませ。
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。