毎月第二日曜の13時〜16時を目安にゲームをしたいなと考えております30分だけとか、今月は参加できないとかでも構わないので気ままにやっていきますゲームについては基本PS4でPS plusのフリープレイ・基本プレイ無料のもの(バトルロイヤル系、鬼ごっこ系はNGですごめんなさい)をやる予定です→共通するゲームがあればそれでもOKVCでもチャットの参加でも大丈夫ですちなみに私はFPSが苦手なので全く役に立ちません、エンジョイ勢の方宜しくお願い致します
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。