平日の20時以降、または土日に30分〜1時間程度で日常英会話(またはビジネス英会話)を教えてくれる方募集します。英会話レベルは初中級くらいです。スケジュールが合うかにもよりますが、単発ではなく、定期的にできたら嬉しいです。私は30代男性です。対面での希望場所は、つくばエクスプレスやスカイツリーライン沿線などになります。(例:北千住、八潮、御徒町、秋葉原など)時折雑談もしながら、楽しく続けられたらいいなと思っております。また、英語学習全般についてや、海外赴任についてなど、情報交換が出来るような方も歓迎です。
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。