30代男性です。ダイエットがしたくて、町田市立総合体育館のトレーニングルームか近くのチョコザップでゆるく一緒にジム行ける人募集です。ガチトレというよりは、とりあえず一緒に行って筋トレや有酸素の運動したり情報交換とかできたらいいなと思ってます。月1-2回くらいお互い都合いいときに一緒に行けると嬉しいです。 日時は平日の夜か土日希望ですが、平日の夜のほうが合わせやすいです。ビジネス、宗教勧誘目的の方はご遠慮ください。とりあえず1回お試しでとかでもいいのでご連絡お待ちしています。
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。