国分寺住みの独身男です!この前ディズニー行ってたんですが、久しぶりに行ったらやっぱり楽しくて(笑)好きなものの同じ方(平日休みかシフト制の方)と仲良くなりたいです♪いろいろあるんですが、主に『ディズニー、マーベル、スターウォーズ、恐竜、国内海外旅行、御朱印集め、野生動物、PS5』辺りが主です(^^)今月末はシンガポール行きます♪お気軽によろしくお願いします\(^o^)/
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。