高校の頃からずっと好きで、最近の曲は追えてない部分もありますが…BUMPについて語れる方をゆる〜く募集してます😊✨•エリア:新宿駅付近(千代田区あたり)•日時:平日の午前中メイン(調整できます!)•カフェでゆっくり音楽の話ができれば嬉しいです☕🎶最初期〜最近の曲まで幅広く好きなので、「この曲語りたい!」というのがあればぜひ✨興味ある方、気軽にメッセージくださいね😊
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。