神社仏閣に行くのが好きな、メンバーが11人が位居ます。只各自の予定を合わせるとどうしても4人位の毎回集まりに為ります。男女半々位です。先日は埼玉を回り、健康祈願の神社仏閣にお参りした後、ランチは古民家レストランで皆で団欒。楽しかったです。次は千葉の桜見物の予定です皆さん大人なのですぐ打ち解け、大人に為ってから良い出会いが出来たと言われる事が多く、良いグループだと思います。気兼ねなくメッセージください
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。