お互い休みの都合のいいときでよければみたいな軽い感じで募集してます(笑)都内(大田区)に住んでます!←品川寄りなので大井町駅から近いです!44才♂です!バイクはS1000R (2025) PCX160(2025)に乗ってます!S1000Rの前はCBR600RR(2024)に乗ってましたが足が痛くて買い換えました😵大人数は苦手で小人数でツーリングするのが好きです(気が楽なので🤣)たまにはすり抜けしますが毎回すり抜けばかりする方はすいません…チームの誘いもすいません…💧千葉とか茨城方面によく行きますが夕方の渋滞が嫌なので朝出て夕方には自宅に帰ってるみたいな感じが多いです😼基本ソロツーが多いので音楽聴きながら適度に走って満足して帰ってきます(笑)
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。