☕️ゆるっとカフェ会☕️新宿周辺でまったり開催予定♪トークテーマは自由、聞き専も大歓迎😊おひとり様もふらっと来られる気軽な場です。参加費は飲食代のみ☕️そして今回は…このカフェ会を一緒にゆる〜く運営してくれる「大人女子スタッフ」も募集中です🌸・人と話すのが好き・新しいつながりを広げたい・ちょっとした刺激がほしい♪・なにか始めたいけど、がっつりはちょっと…そんな30代以上の女性の方、大歓迎です✨役割は「場づくり」のお手伝い程度なので、特別なスキルや経験は不要。当日ちょっと話しかけたり、空気を和ませてくれたら嬉しいです♪興味ある方は、「スタッフちょっと気になる」とDMください😊もちろん参加のみのご連絡も大歓迎です❣️
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。