キャンプを通じて「人と人」、「人と自然」がつながるコミュニティです✨「ひとりで始めるのは不安」「もっと語れる仲間が欲しい」「おすすめのスポット、誰かと共有したい」…そんなあなたのための場所です🏕️参加条件は“キャンプが好き”な気持ちある方😉🔰キャンプ初心者🔥ベテランキャンパーも、👫🏻おひとり様も、友達・ご家族との参加も大歓迎!まずは気軽にご連絡を!・予定が会う日だけの参加OK・興味があるだけの「覗き見参加」も大歓迎◎便利さとは距離をとって、焚き火と星空の下、ありのままの自分に戻る時間を✨釧路で、キャンプで、人生が少し豊かになる。そんな仲間と出会いに来てください😉ご参加、お待ちしています😊
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。