こんにちは、投稿を見ていただきありがとうございます!26歳男性です。私はプロ野球を観るのが趣味ですが、野球について話す友人が欲しく、投稿しました。また、機会があれば一緒に現地観戦もしたいと思っています。まずはご飯を食べながら話すでも、予定合わせて球場に行くでもしたいなと思っています!場所や日時は相談して決めていけたらと思います。ファン球団や性別は問いません。(ちなみに私はロッテファンですがいろんな試合観に行きます)興味がありましたらお問い合わせいただけますと嬉しいです!よろしくお願いします(^-^)※勧誘等一切興味はございません。※ご連絡する際は、応援している球団など、何か一言いただけると嬉しいです!
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。